第2回「レート1700まで帰れません!」結果&使用構築

17日~18日にシオナ邸で「レート1700まで帰れません!」が行われました

 

今回参加者のレート1700達成率は50%と過去最高の達成率(前回約17%)となりました!

 

そこで僕が今回瞬間最高レート1682を達成したパーティーはこちらです

https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-47C1-96C7

 

今回はQRでの参加になったので仕様構築の紹介はここまでにします!

 

感想

 

スタート~15時くらい

順調にレートが上がりここで今回の最高レートの1682まで行く

正直調子に乗っておりこのまますぐに1700まで乗ると思ってた

 

15時~18時くらい

魔の時間帯

10連敗くらいして一気にレートが1500付近まで落ちる

やる気がなくなりこの企画に疑問を持ち始める

 

18時~21時くらい

ごはん休憩をはさみつつ永遠とレートに潜る

1500を割ることはなかったが1550~1600の間をさまよい続ける

 

21時~24時くらい

p-sportsを見ながらレートに潜る

レートの感じは上と一緒

やっぱりバロリは強かった

 

24時~2時

飲酒しつつクソアニメをみながらレートに潜る

寝る直前までレートをしたが1500付近で力尽きる

 

8時~10時くらい

寝起きレートでいきなり連敗し1500を割る

すっごく萎えたけどがんばった

 

10時~12時くらい

ここからめっちゃ勝ったが1630くらいで勝って負けてが続き最終1632でオワオワリ

 

 

結構精神的に強くなれるイベントでした

 

次回開催も予定しているので皆さん奮ってご参加ください