レート1700まで帰れま10結果

アローラ!

 

皆さんはこの休日は何をしていましたか?

 

僕はいっぽこの一部の人とこのクソイベをしていました

 

shiona963.hatenablog.com

 

新作発売から1週間たらずでレートに潜りまくるサークル…

 

一部の方が戦闘狂サークルと言っていましたが参加者は6人だったのでまだ大丈夫だと思います

 

それでは早速結果発表行きます

 

†結果発表†

 

1位 マズラプさん 1700

2位 シオナ 1645

3位 ぎしさん 1625

4位 ちくわーるどくん 1601

5位 なっちくん 1538

6位 オクタヴィアくん 1464

という結果になりました

 

優勝者のマズラプさんには僕のボックスに眠っているれいせいめざ炎レジアイスをプレゼントしたいと思います

 

24時間使って1700乗せれたのが1人しかいないってマ!?

 

いっぽこ雑魚やんけ

 

とういうことで残念ながら今回の目標を達成することができたのはマズラプさんのみになりました

 

マズラプさんは1時間ほど遅れてきて夜10時過ぎにレート1700を達成したので8時間ほどでの目標達成になりました

 

ちなみに僕は2日目の朝10時の段階で1506しかなかったのですがそこから12時までに何とか1645までもっていくことができました

 

雰囲気としては僕となっちくんが永遠に1500チャレンジという沼を続けていたりサイドイベントでライブ映像流しながらレートしてた以外はいつものサークルと同じような雰囲気でした

 

先週はいっぽこの活動がなかったのでその分今回のイベントで楽しんでいたようでただのお泊り会みたいな感じにもなってました

 

僕は100戦ほど潜ったのにレート1500チャレンジを成功させれずにだいぶグロッキーでした

 

意外と楽しいイベントになったのでぜひ他のサークルの皆さんもやってみてください!

 

 

 

実はもう一人参加していたようです

 

f:id:shiona963:20171126205548p:plain