はじめてのもちこみきかく

あろーら!

 

しおなっていいます!はたちです!

 

きょうはねはじめてきかくのもちこみをしたからみんなにおしらせするよ!

 

 

 

おふざけはこのくらいにしましてお疲れ様です皆さん

 

ポケサーでは日々楽しいイベントや企画で楽しませていただいております

 

みなさんそれで満足ですか?

 

ほんとに楽しいだけでいいですか?

f:id:shiona963:20171109221456j:plain

ぶっぶーですわ!

 

 

 

ということで用意しましたガチ企画!

 

集まれ強者!!

戦えガチ勢!!

 

f:id:shiona963:20171109221625p:plain

†イベント詳細†

  • レートが1700に達するか時間切れになるまで帰れません!
  • 潜るレートは何でも可
    シングルでもスペシャルでも好きなものに潜ってください!
  • 1700に達したからといって強制帰還ということはありません!
    まだまだレートが上げれると思ったら思う存分戦ってください
  • 帰った人は帰った時点、時間切れの人は時間切れの時点でのレートで順位を付けます(1位の人にはささやかな商品を差し上げます)
  • 11月25日(土)のお昼頃から11月26日(日)のお昼頃までの24時間
  • 場所は未定(24時間使えてネット環境が整っている場所が必要なので最悪シオナ邸になります)

†注意事項†

  • イベント参加者が少ないことが予想されます
    交流を考えている方はそこのところ注意の上参加お願いします
  • 1700到達まで帰宅はできませんが各々適度に休憩を取ってください
    途中退席も大丈夫です
  • 食べ物は持参するか途中で買いに行くかしてください

 

当初人が集まりにくい、イベントのくせに会場が個人宅になりそうということでお蔵入りにしようと思いましたがいっぽこのヒロゴン君が違う企画の宣伝をしていたためついでにしちゃいました

 

割と興味を持ってくれてる人が多いのはうれしいです

 

質問とか疑問があったら僕にこっそり教えてください

それではよろしくお願いします