がんぽけには負けない!(いっぽこ2017実績)

 

ということで遅くなりましたがいっぽこの実績まとめます!

 

まぁもちろん僕たちいっぽこのほうがすごいんですけどね!

 

岩手の高校生!

 

ポケモンやるならいっぽこだよ!!

 

chika-poke.hatenablog.com

 

↑がんぽけはこっち

 

書き方はチカさんならって敬称略、学年順で書いてます

 

こちらも部内大会はカウントしていません

 

 

各メンバー実績 青文字はゲーム 赤文字はカード それ以外黒)

 

くうはく(4年)

PCL1‐2

 

マズラプ(3年)

JCS2017 53位

第3回岩手ケルディオ杯優勝

PCL3-1

 

ぎし(3年)

第18回東北オフ優勝

PCL3‐1

 

もうし(2年)

シーガルたなばた杯2位

とんぺー学祭「カード大会」優勝

PCL0‐1

 

シオナ(2年)

PCL2‐4

東北学生麻雀選手権優勝

 

あずき(2年)

第一回もりおかオフベスト4

 

なっち(1年)

第一回もりおかオフ優勝

PCL1‐1

 

ちくわーるど(1年)

PCL0‐2

 

オクタヴィア(1年)

とんぺー学祭「カード大会」準優勝

PCL0‐4

 

りょう(1年)

PCL0‐4

 

 

以上

 

カードのジムバトルの戦績は探すの大変すぎてやめました

 

PCLとかジムバトルはちょっとあれだけどオフの戦績はいっぽこ最強ですね

 

がんぽけもいっぽこもなんで副代表は競歩とか麻雀とか関係ないことしてんの?