キラッとシングルオフやってみた!

シオナです!

今日は萬屋で開かれたポケモンのシングル大会に参加してきました!

 

まずは結果から

結果は何と初戦敗退;;

 

結構練った構築だったので割とショック

再来週もあるらしいのでそこでリベンジをしたいと思います

 

仕様構築

エモンガ式積みサイクル

エモンガのほっぺすりすり、アンコールやランドのステロから起点を作り裏で積む、または積ポケを3体選出し、対面でどんどん積んでいく構築

自分としてはサイクル戦が得意だけどエモンガは起点作りのプロだからこうなった

 

 

今回は初戦敗退だったが萬屋の傾向というものが分かって若干よかったと思う

自分もエモンガを選んだように自分の好きなポケモン、またはマイナーよりのポケモンを使った初見殺しのようなPTが目立ったのでその辺もしっかり対策していきたいとおもいました

 

おわり!