3週間卑猥になった話

PCLの振り返りに続いての連続投稿

こっちも読んでね

shiona963.hatenablog.com

 

僕はPCL期間中の後半非常に卑猥なTNになってしまったいました

それはPCL第5節vsがんぽけの少し前…

 

僕「PCL負けたら1週間名前変えましょう」

シーナさん「いいよ」

 

僕はがんぽけのシーナさんと同じ岩手のポケサーで名前が似てるという因縁がありました

僕はどうしてもシーナさんとシングルで直対したかったのですがいっぽこに竜王戦できる人が僕以外にいなかったので泣く泣く竜王戦で出ることに

これでルールがちょっと変わり、僕が竜王戦で負けると僕のTNをシーナさんが、シーナさんがシングルで負けるとシーナさんのTNを僕が考えるというものになりました

これはどっちもバッドエンドという熱い展開も考えられます

 

最初に行われたのは僕の試合

対戦相手はがんぽけの前代表になります

対戦相手に不足はない

今までより一層力を入れて対戦に挑みました

 

 

 

 

 

負けました

それはもう完膚なきまでに完敗でした

この1人の鬼才により僕のTNが決まってしまった

 

TNが変わってしまったのは僕の実力不足

それはしょうがない

 

でもこんな卑猥なTNにする必要ないじゃないか!

床で致したこともないのに床オナだぞ

気持ちも理解できないまま俺自身が床オナだぞいや理解できてたらそれはそれでキモいけど

床って…

なんで1字変えるだけで卑猥になるんだよそんなTNあんのかよ

本名もじっただけだぞ

くっそ…絶対がんぽけ許さねぇ

負けたのは俺自身、でも許せねぇ

がんぽけに対する憎悪の心が広がっていく

がんぽけ許さねぇ絶対に〇してやる…

 

このままPCLをしなきゃいけないんだぞ

対戦相手発表されて確認しに行ったらTNが床オナだぞ??

絶対根っこから腐った気持ち悪い奴だと思われる

 

いいねツイートするだけでTLにいきなり現れる卑猥な人

いいねするだけでテロ

 

このやり取りを知らない人にいいねやリプを送りにくくなっただけでなく声優とかの公式垢にリプを送ることすらできなくなる

いや、しようと思えばできるけど絶対にしたくない特に声優のほう

 

 

しかし時間が経ってしまえば意外と馴染むもの

数日経過するだけでがんぽけに対する憎悪も小さくなってきました(まだ許したわけじゃねぇからな

 

慣れてしまえばこっちのもん

意外とネタにもなって楽しいじゃん

ケルディオ杯の前日、どうせ卑猥TNで出なきゃいけない

ここで変なことを言ってしまいます

 

 

いやー慣れって怖いですね

1敗に付き1週間延ばすそうです

結果はもうどうでもいいと思うのでいいますが2敗してしまいました

 

結構自信はあったけど残念

2週間延びちゃいました

 

ここから2週間経ち先日TNはもとに戻りました

後半の2週間は床オナも馴染みみんな普通に接してくれました

ネタにすらならなかったので飽きというのもあるんだなぁって感じ

 

 

結局3週間もあると普通に過ごせるようになるとネタにする人も少なくなるって感じでなんか冷めちゃうので次からはドギツイTNで1週間くらいがちょうどいいと思います

 

それでも僕はがんぽけを許さないから次戦うことがあれば相手をどんどん卑猥にしていきたいと思います

 

解放された気分はこれで思う存分いいね、リプを飛ばせるくらいにしか思ってないですがそれがめっちゃでかいです

 

 

そろそろ記事が雑になってきたのでここらへんで終わりたいと思います

どこかでシーナさんとの直対が叶いますように