いっぽこ大学祭は楽しかった

お疲れ様です!

 

シオナです!

 

皆さんは今日がなんの日だったか覚えていますか?

 

f:id:shiona963:20171021172621j:plain

 

そうです

 

みんな大好きKKEことえりちの誕生日です!

 

お誕生日おめでとう!

 

それでは前置きはここまでにして今日のビックイベントいっぽこ大学祭の感想を書きたいと思います

 

まずはいきなりですが対戦会の結果から発表したいと思います

f:id:shiona963:20171021173349p:plain

 

1‐3で予選落ち!お疲れ!閉廷!

 

感想を言えば素直に楽しかったしとても悔しかったです

 

予選では直対勝率0%のマズラプさんや去年のいわておふで負けてしまったゆうさんと当たることになりましたが見事に惨敗でした

 

予選の後は一緒に予選敗退したちくわくんやざびおくんと塗り絵をしてました

 

今日の僕個人の予定としてこの大会でいい結果のこして構築記事書いてどや顔したかったのですがどうやらできないようなので構築記事はもりおかおふで書きます

 

もりおかおふではみんな倒して1位になるんだからね!